人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モンキッキーが爆発的に売れてたか?!

「ばかだなー」と思わずこぼした。

丁半コロコロに、いくら払ったんだ?
X-GUNから、軽いモノになった風だ。
ひらがなで「ばつぐん。」でも良かったのでは?w
X(エックス)GUN(ガン)にするとか(だめ?)

モンキッキーになって、おさるは売れてるか?
健康でいつもと変わらないままじゃないか。

どうして、うっちゃんに改名してもらわないんだ?!

くりーむしちゅーとさまぁーずを見てごらんよ。
うっちゃんの改名は当たってるぜ。

名前だけじゃないような気もする。
芸人の頑張りってどういうもん?

しあわせってなんだっけ?なんだっけ?

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「X―GUN」“細木の忠告”で改名 [ 02月15日 06時20分 ]
細木数子から忠告され「×―GUN(バツグン)」は「丁半コロコロ」に改名
 お笑いコンビ「×―GUN(バツグン)」が14日に放送されたTBS「ズバリ言うわよ!」(火曜、後9・00)で、細木数子の命名により「丁半コロコロ」に改名した。90年代に「ボキャブラ天国」などで活躍したが、最近は“低空飛行”。「コンビ名の頭に×が入っているから売れない」と別の番組で細木に言われ改名となった。細木が改名したお笑い芸人には「おさる」から変えたモンキッキー(37)がいる。
by iso_noon_sen | 2006-02-16 07:52 | 論泉
<< 甘いこと言っちゃってるんじゃな... 大岡越前のテーマソング。 >>