人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


甘いこと言っちゃってるんじゃないわよっ!

世の中の父親だって、母親だって、
最初は誰でも折り合いつかないんだよ。
両立できないんだよ。
みんな眠れない夜を越えて人間を育ててるんだ。
何をあまいことぬかしてるのだ。
だから、子供だって言われちゃうんだよ。
しっかり両足踏ん張って立ってみぃ!
することだけして何を言ってるんだ!

世間が話しているような
美談じゃないって感じた。

いい役者になるためにどうしたいんだ?

また同じ過ちを繰り返さないでくれたまへ。

お金で誠意は見せても、
子供は父のいない暮らしの中で成長していく。
その間の気持ちは埋められない。
かわいい遊びたい盛りだけ手を繋いでもな。
彼女に初めて担う母親の仕事以外に、
若い22歳で父親の役もさせるのか。

情けない。
事務所や本心いろいろあるんだろうけど
ちょっとがっかりなニュースだった。

同世代で親になった人からの
ブーイングがくるだろうな。

役者の時間のために、別室を作ればいいのに。
いい年齢になった役者でも多いのに。

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
山田孝之「父親と役者」両立できない [ 02月16日 06時17分 ]
 俳優山田孝之(22)に隠し子がいることがスポニチ本紙報道で明らかになった15日、山田は公式ホームページ(HP)でその事実を認めた。すべて「自分自身の未熟さゆえ」とし、子供の母親(22)と結婚しなかったことは「彼女も、ご家族も理解してくれた」と説明。母子には「精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」と心情を明かした。
 山田はこの日、都内で主演中のTBSドラマ「白夜行」のロケに参加。収録を終えた午後8時ごろ、HP上でファンに対し、経緯と現在の心情を明かした。
 子供の母親である女性とは「結婚を前提という気持ちで、一昨年前から交際させていただいておりました」と告白。そして昨年春、女性から妊娠したと告げられた。
 結婚、出産について「2人で話し合いを重ねてきた」結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意。「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず…」と、当時の苦しい胸の内を吐露し、「別々の道を歩いていくことを彼女はわかってくれ、ご家族も理解してくれました」と“未婚の父”になった経緯を説明した。
 スポニチ本紙の取材によると、話し合いは円満で、専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田が負担。結婚に至らなかった意味での“慰謝料”も支払っている。
 今後について、山田は「彼女と子供に対して、できる限り精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」と固い決意。子供の母親であるかつての恋人は、家庭を捨ててまで選んだ道で成功することを願っており「役者として精進し、ご心配、ご迷惑をおかけした皆様にあらためて認めていただける自分になりたいと思います」としている。

by iso_noon_sen | 2006-02-16 08:09 | 論泉
<< おいまて!湘南ライブでもするつ... モンキッキーが爆発的に売れてたか?! >>