人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウケ狙いで、軽く弾まない。

人の離婚や夫婦について、とやかく言うお立場かい?

もう解決して、それぞれ歩みだし、
新しい家庭があり、子供たちも理解する年齢になる。

タブーにせねばあかんぜよ。

自虐ネタで、笑いを取るなら問題ナシ。
それよか、歌で勝負しーや。
楽しみにしてるでー。

ダウンタウンの浜ちゃんは、
その辺り、うまくなったと感じる。
自由党松本の発言でかなりやられたからか。

喋りでマニー貰うならば、井戸端会議ネタじゃいかん。
芸能人が芸能界やマスコミネタを笑いのネタにするのは安い。


人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
堀ちえみ元夫、やしきたかじんに損害賠償請求 [ 02月10日 17時05分 ] 夕刊フジ
 関西芸能界きっての毒舌で人気の、やしきたかじん(56)が、自ら司会するトーク番組での発言をめぐり、タレントの堀ちえみの元夫から2000万円の損害賠償を求める民事訴訟を大阪地裁に起こされた。編集・放送した毎日放送(大阪市)も対象にされており、対応に“苦慮”している。
 訴状によると、問題の番組は、昨年10月18日深夜に放送したトーク番組「たかじんONE MAN」。「男運の悪いのはダレ」などのテーマで、たかじんが堀について取り上げた際の発言が問題となった。
 「別れるときは大変やった。最高裁までいった」「男が絶対別れへんゆうた」…。
 これらについて、元夫側は「元妻との離婚は“大阪高裁”での裁判上の和解で決着した」「争ったのは子どもの親権についてで、離婚ではない」などと理路整然と反論。
 さらに、和解条件をマスコミ公表しないことなどを当事者間で約束した点もあげ、「離婚しない、と最高裁まで上告した“しつこい男”との誤った印象を抱かせる」としている。
 元夫は現在、奈良県内で開業医をしており、地元医師会幹部として期待されていることや再婚していることもあげ、知人らから番組内容を指摘されるなどして受けた「無形の損害は大きい」ことを賠償額の根拠としている。
 元夫と堀は昭和62年に結婚。3児に恵まれたが、平成9年に家裁での離婚調停が決裂、堀が大阪地裁に離婚請求訴訟を起こし、11年に和解が成立した。
 2人の離婚をめぐっては、11年に元夫が「原因は夫の暴力」とする記事を掲載した女性週刊誌の発行元に、慰謝料約3000万円を求める訴訟を起こし、奈良地裁は女性誌側に100万円の支払いを命じている。
 たかじんの所属事務所では「対応は毎日放送に任せているので…」と口が重く、毎日放送広報部も「現段階では取材にお答えできない」(広報部)と話している。

by iso_noon_sen | 2006-02-16 12:17 | 論泉
<< 別れてはじめて知った愛、復縁に... メダルもらわなくても作ってあげてよ。 >>