人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


別れてはじめて知った愛、復縁に至ったケン‥。

人気DOLL バービーちゃんはいつもお年頃だ。
ファッションリーダーの苦悩‥。

この度、2年前に別れた元彼のケンが、
復縁を迫って元サヤに収まったそうな。

43年も一緒にいたのにね。
共白髪を待てなかったのか、親に破談にさせられ
2年もの間、
添い遂げたい気持ちを思い出したんだろう。

リカちゃんは、結婚して妊娠し、
赤ちゃんを出産した。
バービーちゃんもそろそろどうでしょうか。

リカちゃんの妊婦さん、
再発売してほしいですw


人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
バービー、元恋人のケンと「復縁」へ [ 02月10日 16時02分 ]
 2月9日、バービー人形が元恋人のケンと復縁する予定。写真はバービー・ジュエルガール。資料写真(2006年 ロイター)
[ 写真拡大 ]
[ニューヨーク 9日 ロイター] 世界で愛されている人形のバービーが、2年前に別れた元ボーイフレンドのケンと「復縁」することになった。米玩具大手マテルが9日、明らかにした。
 同社は先月、業績低迷の原因はバービーの売り上げ不振にあると発表しており、今回の復縁劇で売り上げ回復を図りたい考え。
 マテルは2004年2月、バービーとケンは互いに別々の時間を過ごしたいとして、43年間の交際にピリオドを打ったと発表していた。
 バービーと別れた後、ケンはジムに通ったり、スタイリストの手にかかるなどしていたもようで、ボードショーツに白いTシャツというビーチウエア姿を披露している。


----------------------------------

バービーの楽しい恋愛ライフをよそに、メーカーは踏んだり蹴ったり[ 2004年07月01日 10時33分 ] エキサイト
 昨年末にアメリカで話題になっていたバービー裁判。バービー人形をモチーフにしたアーティスト、トム・フォーサイズ氏の写真に対してのマテル社の訴えが棄却されていた。英BBC NEWS(6/30付け)などによると、先週の判決でマテル社になんと180万ドルの支払いが命じられた模様!上告については未定だ。
 「フードチェーン・バービー」と題されてたトム・フォーサイズ氏の作品群は、裸のバービーをトルティーヤの皮に包み、オーブンに入れるなどしたもので、日本人アーティスト会田誠氏の作品シリーズ「食用人造少女・美味(みみ)ちゃん」を彷佛とさせなくもない。ポップカルチャーのイコンを使った、バカバカしいパロディとも、卑猥ないたずらとも、崇高な芸術ともとれるこの作品を作り上げたフォーサイズ氏は当初、5年間もの泥沼裁判になるとは想像していなかっただろう。バービーの売り上げは最近15%ダウンしており、マテル社としては踏んだり蹴ったり。
 一方、バービーは今年2月、43年間続いたケンとの関係に終止符を打っており(マテル社副社長によれば、ケンが結婚を渋ったため、ふたりは距離を置くことにしたのだとか…)、カリフォルニアをイメージした新シリーズ「カリ・ガール」では、過激なファッションにもチャレンジ。オーストラリア人のサーファー、ブレインくんというボーイフレンドとも出会って順風満帆?
 元恋人とのプライベートビデオが流出しているのにもかかわらず(一族は大慌て!)、気ままなセレブライフをエンジョイするパリス・ヒルトンとバービーがだぶってみえたニュースでした。
(エキサイトニュース編集部 shelf life)


-------------------------------------

生まれ変わったケン登場、バービーとの恋の行方は?[ 2006年02月11日 11時49分 ]
生まれ変わったケン(REUTERS/Mattel/Handout)
[ニューヨーク 9日 ロイター] 彼はジムに通っていたため、前よりも筋肉質な体形となり、さらにオシャレになった。2年前にバービーと破局したケンが戻ってきたのだ。
 マテル社は木曜日、「バービーとの愛を再燃させたい、とケンが言っているのです」と発表した。
 バービー人形の売り上げ不振により、会社の利益率が低下していることをマテル社は1月に発表していた。今回、同社はケンの再登場が会社全体の利益に繋がることを期待している。
 「ケンは心身ともに新しく生まれ変わったのです。40年以上ある種の生き方を貫いてきた人間が変わるのはいかに大変なことか、皆さんも容易に想像できるでしょう」と、ハリウッドのスタイリストであり、マテル社のコンサルタントでもあるフィリップ・ブロック氏はコメントした。
 2004年2月、マテル社は43年間連れ添ったバービーとケンが破局したと発表。その理由は、お互いが別々に過ごすことを望んだからとされた。
 ケンはその後、おそらくジムやスタイリストの元に通っていたと思われる。帰ってきたケンはボードショーツに白いTシャツ姿だ。
 バービー広報担当のローレン・ドカーティーさんは、「スポーツマンとなったケンを見て、バービーも喜んでいると思います。ほんとにかっこよくなりましたね。これからは、どうやってバービーとよりを戻すのか、注目していかなければなりませんね」と話す。
 1月のマテル社第4四半期の売り上げ報告で、米国におけるバービー人形の売り上げが18%下落していることが明らかになった。同社は2007年にバービーの商品ラインアップに「劇的な変化」を行うと発表している。
 この記事はロイター通信社との契約に基づき、エキサイト株式会社が日本語翻訳を行っております。

by iso_noon_sen | 2006-02-16 12:27 | 心泉
<< ◎ Good モーニング! ウケ狙いで、軽く弾まない。 >>