人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


◎ Good モーニング!

放っておけということを、どんじゃら書き立てるのやめよう。

このニュース記事も、あおっていてやだな。

ファンじゃないが、良くない状況だと感じる。
まだ子供たちの夢である。
男性ファンもがっくり来てるんだろう。

今、活動している子たちも日々努力して
大変なレッスンと仕事をこなして笑顔を続けてきた。
彼女たちが、もうこのグループの形では、
力が発揮出来ない。卒業しようという日までは
何とか続けてほしいと思う。

大人たちのエゴで解散させるのは良くない。

芸能人だから、これだけ書きたてられ
祭り上げられ、かわいそうになる。
しっかりと世の中を騒がした反省はしよう。

今、テレビで北朝鮮の子供たちが
煙草を吸っている映像が流れている。
空腹感を紛らわすために吸っているのだという。

一時期、加護ちゃんは太ってると指摘され
うらわかき乙女はたくさん悩んだはず。
記憶がはっきりしないが、その頃、倒れたと
ニュースになったんじゃなかったっけ?
ハードスケジュールで断食してたんじゃないの?と
心配になった。

そこで、誰かが「煙草を吸えば痩せる」とでも言ったか、
ストレスで煙草をはけ口にしたかは定かではないが、
心理的にかなり辛かったのは否めない。

一番、成長が激しい時期だから
メンタルサポートを周囲の大人が大切に
考えていたかも問題になるだろう。

大勢の女の子がいるから何とか相談しあって‥

そんなワケないだろ!


人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
モー娘解散を決定的にした加護亜依 [ 02月16日 10時00分 ] ゲンダイネット
「加護亜依はタレントとして危機的状況です。これで“モー娘”の人気凋落も決定的。元モー娘のメンバーや現メンバーのグループ『ハロープロジェクト』にとっても痛恨の一撃になりそうです」(芸能リポーター)
 先週、写真誌「フライデー」がスクープした、元「モーニング娘。」で現在は「W(ダブルユー)」として活動中の加護亜依(18)の喫煙現場。これを受けて加護の所属事務所が即刻、加護の謹慎処分を発表した。深夜のレストランでたばこを吸っているところを激写された、言い逃れのできないスキャンダルはグループ全体にとっても深刻な影響を与えるのは間違いない。
 加護はこの日、中年男性1人、若い女性2人と連れ立って深夜0時過ぎに来店。たばこに火を付け「プッカ~」と煙を吐き出したという。加護は今月7日に18歳になったばかり。法律違反だ。
「ちょっと前に月刊誌にジャニーズ所属の『NEWS』の未成年メンバーの飲酒写真が流出して大問題になりました。それでメンバー個人だけでなく、グループ自体も活動休止に追い込まれたばかりです。加護の事務所もその流れで、早い段階で決断するしかなかったのです」(芸能記者)
 ハロプロはご難続きである。つい先日、後藤真希が急性腸炎で倒れたばかり。加護が謹慎することで「W」の相方、辻希美の芸能活動も暗礁に乗り上げてしまった。安倍なつみは盗作騒動で一時的に謹慎するなどグループ全体がズタズタ。
 また、CDは出しても売れず、コンサートを開いてもガラガラのどうしようもない状態が続いている。加護は喫煙現場を撮られたレストランでも「いまCDが売れないのね」と発言している。
“モー娘”は解散するしかない。だれもがそう思い始めている。

by iso_noon_sen | 2006-02-16 17:29 | 論泉
<< 天国で娘のしあわせを祈るプレス... 別れてはじめて知った愛、復縁に... >>