人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


母鳥は、子を産み、ふたたび歌う。

birdが、結婚をしてたのを知らなかったw
ファンだったけど、彼女の普段をサイトも見ず、雑誌も最近見ない。

おめでたい、おめでたい。

妊婦さん、子を抱く母親が似合いそうなbird。
小鳥ちゃんのために歌う歌もあるだろう。
愛の巣で、栄養をつけてまた素敵な歌を聴かせて♪

どこかの誰かさんみたく、童謡や子守唄も歌っちゃう?(~_~)

オセロの中島を見て声聴いてるとbirdを思い出す。

また夜中、じゃんじゃかUPします。

人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
bird先月13日に第1子男児出産 [ 02月17日 10時29分 ] 日刊スポーツ
 R&B歌手bird(バード=30)が先月13日に第1子の男児を出産していたことが16日、分かった。母子ともに健康で、現在は都内の自宅で静養している。関係者によると、4月まで育児に専念し、同月から行われる新アルバムのレコーディングで仕事復帰するという。birdは「子供を育てながら次回作を制作しています。出産を体験したことで詞が浮かび、既に1曲完成しました」と話している。昨年8月に妊娠が発覚。所属事務所は「相手男性に関しては、結婚の有無も含めて公表を控えたい」としている。birdは99年にデビュー。代表アルバム「bird」は70万枚を売り上げた。
by iso_noon_sen | 2006-02-17 19:32 | 音泉
<< ライブで恐怖体験付の展望席‥。 天国で娘のしあわせを祈るプレス... >>