人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


送迎を断る勇気と、人を殺める決断。

「言葉がうまく話せない」と
言ってる場合じゃなかったろう。

子供のためもあるが、自分の未来のために、
一生懸命に間違いながら覚えていく
努力はあったのだろうか。

人任せで、被害者意識たっぷりで、人のせいにしてなかったか?

私をいじめ、仲間外れにした女の子供なんて
殺めたって私は1つも悪くないわ。

そんな心の声が聞こえてくるようだ。


母親が子供を産むまでの10ヶ月、
産むまでの苦しい時間、
産んでから母となり初めてのことに
戸惑い悩む時間が続く。
誰もが親になるとそれを味わうのだ。

味わって大変さを感じてるはずのあんたが、
「送迎をするのが嫌だ」と告げられないだけで
子供たちを消してしまえば、
お迎えが無くなると思う神経が判らない。
自分は消えたくないワケだよ。
未遂さえも出来ないワケだよ。
だから、京都へ逃げようとした。

逃げれば終わるってつもりかい?

実娘の前で殺めたこと。
20箇所以上も無抵抗で力なき幼子を刺した女。

池田小学校のあの男と同じじゃないか!?

精神科に通ってたといっても
気づかれずにしゃんと生活をしてこれた
心配だと思われずの確かな対応があったから
同級生の母親は大切な子供を託した。

被害者の母たちが、
あんたを各20箇所刺したって
おさまらないよ。
はみだしていく一方さ。

実娘の将来も5歳にして
なりたくないジャンルで有名になり
してないことを後ろ指刺されて長い人生を
歩いていくんだよ。

どうして旦那にぶつけていかなかったんだ。

どうして送迎はもう出来ないって
こんな短い文を教員でなく母親たちに
言わなかったんだ?

仲間はずれにされたなら、
「されてやるよ!」くらいになれよ!


人気blogランキングへ関連記事を探しにいこう。

Excite エキサイト : 社会ニュース
2園児殺害、17日朝決意 車外から刺す [ 02月17日 22時02分 ] 共同通信
 滋賀県長浜市で17日、男女2人の幼稚園児が友達の母親に刺殺された事件で、殺人容疑などで逮捕された鄭永善(日本名・谷口充恵)容疑者(34)が「当日朝に犯行を決意し、台所から包丁を持ち出した。車を降りて外から車内の2人を刺した」などと犯行状況の詳しい供述を始めた。
 長浜署捜査本部は園児2人の保護者から事情を聴くなどして犯行直前の行動などを捜査。鄭容疑者は動機については口を閉ざしており、解明に全力を挙げている。
 司法解剖の結果、武友若奈ちゃん(5つ)は心臓貫通の刺し傷、佐野迅ちゃん(5つ)は腎臓などの刺し傷による出血性ショックで死亡。いずれも傷は胸や腹、背中に約20カ所あった。

by iso_noon_sen | 2006-02-18 06:52 | 論泉
<< こんな法案いらない!--電気用... 稼げるblogを運営する方法‥。 >>