人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


[W杯] 畑違いで大騒ぎ…。

大黒摩季が一人盛り上がりな模様。
そう言うならばだ。玉田マキさんがドボンだろう。

ZICO " Tamada--a, Maki."

世の中のマキさんが大騒ぎか?!(まさかだ)

FWの順番が変わってたら、玉田マキ
大黒マキ
高原マキ
柳沢マキ
が大騒ぎだったか、
気づかず知人に含み笑いされてたか。

弟に続いてだが、妹・加理奈さんも実業団"オムロン"ハンドボール部女子の選手だそうだ。
ほぼPDFで作られたHPは、いちいち見るのに面倒くさい。
15日の日記も勿論、PDFでDLしてからソフトで見るので面倒くさい。
HTMLにしたほうがリピータも増えるんじゃないの。

兄弟妹そしてパパもアイスホッケー選手だったとこで
かなり好感度の高いスポーツ一家に想いました。
健康的で素直でいい感じだ。

ネオナチの記事が今日の新聞に掲載されてたようだ。
昨日のネットニュースについて書いたが、もっと大きく取り上げよう。
フーリガンだけじゃない心配な問題だ。
それと観客だけじゃなく、選手関係者にも心配があるから
厳重にしてほしいと想う。
警備の関係もしっかり裏を取って調べあげてから任命せよ。

KREVAを日記に書き添えたが
応援歌うたうならば、KREVAにお願いしたい。
元気が出るし、彼もblogでこの発表を喜んでいた。(あくまでも個人的趣向さ)
大黒さんも歌うんだろうなぁ…ヒデのお友達っていうの強味かな?
出来たら女子サッカーなでしこジャパンフットサルの応援歌を
こういう盛り上がりに乗らずに率先して歌って応援してくれたら
素直に受け入れられちゃうんだけどな−。
商業ベースに乗せる、依頼をうけたんだろうなーという臭いを感じるとひいちゃう。
荒川静香似の演歌歌手 上杉香緒里は知ってもらう為に
Ina Bauerをし過ぎて腰痛に悩んでいる通院中という。
こういうノリで自爆してしまうのもシーズン後、閉幕後に休養しちゃーのびないし。
スタッフもよく見ててあげないとここ一番の時に倒れてしまう。

コブクロスピッツJAMみたいに、既リリース分が再びCMや
テーマソングに起用されるように感動させ皆がすぐに歌える歌を
応援歌にしてもいいような気もする。
リバイバルでも、MIXでもいいような。

2010年の南アフリカW杯をカズが目指す!がんばれ!
いつまでもどこまでも応援しているよ!
Yahoo!NEWSのが、速い感じするのは気のせい?
大黒摩季ニュースもまだなようだし、TBできん。

昨日のW杯の日記
FIFA
人気blogランキング
2006 JOMO Allstar Soccer投票しよう。
by iso_noon_sen | 2006-05-16 11:54 | 報泉
<< [W杯] 巻、いい笑顔だ! [W杯] 巻パパも熱かった。 >>