excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
若い人は結核の感染歴がな..
from (まめ)たぬきの雑記
堤 俊輔
from オアシス
( シエスパ )について..
from クチコミコミュニケーション
日本相撲協会にみる経営不..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ママでも金、世界柔道最終..
from 新丸子の不動産屋です
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


親がどんな願いを込めて名づけたのか。

立派ないい名前をつけてもらって、
かわいがられて育ててもらって‥

埋められているのを見て
死んでいると思った。


ってさ、そういう反応も変だ。
狂ってる。おかしいよ。

ヤクザをタテにして脅すのってまだあるんだね。

昔、タレントNさんの嫁も海外でそんなことを言って
ことが大きくなったと、女性週刊誌に書かれてたよね。
あの時期から少ししおらしくなった妻。
旦那を立ててあげないとかわいそう。

Mさんのとこみたく、表には出て言わないけど
Mさんの口から妻に頭があがらないと
聞くのはアリだけどさ。

殺人初体験で、堂々たる態度。
人を生き埋めにし殺めたことの怖さよりも
今日の味方は明日の敵に
自分が殺される恐怖に負けるのか。

ほんとおかしいよ。

大学入試にそんな問題があるのか?
大学入るくらいの頭で友達もいて
家族もきちんといて
そんなこと判らないなんて
ほんとおかしい。

あの大学生アメフト部の暴行事件冷めやらぬうちに
幾度も大学生絡みの事件が入ってくるのは残念。
一生懸命、まじめに勉強して夢に向かっている人もいるのに。

Excite エキサイト : 社会ニュース
<東大阪2人不明>「埋められ、死んでいる」逮捕学生ら供述 [ 06月25日 01時26分 ]
 男子大学生(21)ら2人が約10人のグループに暴行され、行方不明になっている事件で、グループの男3人が24日、岡山県警岡山南署に出頭し、大阪府警捜査1課は暴力行為等処罰法違反容疑で3人を逮捕した。容疑者らは調べに「リンチを受けた大学生が(岡山県玉野市内の)廃棄物処理場で埋められるのを見て、死んでいると思った」と供述した。同容疑で指名手配されたリーダー格とされる玉野市の無職の男(21)は岡山県内に潜伏しているとみられるが、行方不明の奈良県大和高田市の無職男性(21)について「暴力団事務所に連れて行く」と処理場で言い残していたことが判明。捜査1課は、男の行方を追うとともに処理場を殺人容疑で捜索する方針。
 逮捕されたのは、大学生と同じ東大阪大学(東大阪市)に通う玉野市出身の佐藤勇樹(21)▽大阪市平野区のアルバイト、徳満優多(とくみつゆうた)(21)▽奈良市の無職、佐山大志(ひろし)(21)の3容疑者。
 調べによると、佐藤容疑者らは、大学生と、その知り合いの東大阪市の会社員(21)、大和高田市の男性の計3人をワゴン車で誘い出し、今月19日未明、仲間とともに岡山市の山陽自動車道岡山インター近くで暴行して拉致、玉野市の深山公園で集団暴行した疑い。
 リーダー格の男は、同郷の佐藤容疑者らから「(大学生らに)ぼこぼこにされたうえに金まで要求され、我慢できない」と依頼されて暴行に加わり、大和高田市の男性を処理場から別の車で連れ去ったという。暴行を受けた後に解放した会社員に度々電話して「逃げられると思うなよ」と脅していた。
 供述によると、大学生は特殊警棒のような鈍器で殴られ、血を流していた。解放された会社員は、ワゴン車に付いた血痕をぬぐい取るよう指示されたという。【石川隆宣、隅俊之】

[PR]
by iso_noon_sen | 2006-06-27 03:38 | 論泉
<< ヒデのゆく道は果てしなく‥。 いつの時代も大発生だにゃ‥。 >>