人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヒデのゆく道は果てしなく‥。

MAX AIR SERVICEは、とんずらしちゃったみたいだね。

かなり被害者いたんじゃないかな。
サイト抹消されちゃうと、データを抹消してしまえば、
宣伝していた商品の情報、利用してた銀行名から
顧客名簿や、もしかすると苦情メールまで
消してしまってその他大勢にされていないかな。
便乗じゃなく、どさくさに紛れこんでとんずらかよ?
NEWSはこちら

4年後は、相当調べあげてからじゃないと買えないよねー。
なんて話している人がいるだろうけど、
4年前もチケットトラブルがあったわけで
それで、チケット付きツアーはFIFAの規約違反になると
ルールが出来たのに、平気で販売していた。
4年後も同じような事件が起きるんじゃないかと思う。
ダフ屋チケットは暴力団のもとに‥というが、
こういうチケットも似たようなものだね。
どこかの建設会社とも似ている。
上の記事を読めば読むほど頭にするよ。
返金を完了するか、倒産するか、廃業するまで対応業務は終わらない。
とあるけど、連絡先ないじゃん。

誰が悪いかって?

協会や旅行会社も広告で
新ルールが出来たことや詳細をすれば
意外と売り上げは伸びるのではと感じる。
まずチケットはどこで取れるのか、
取れたらツアーに参加できるのでと
プラン以前からサポートすれば
人が人を呼んでくるわけで‥。

韓流ブーム、アジア俳優ファンの集いを
見に行く日本人は情報交換して、
こういう旅行者は知らない、ここは親切と
しっかり日本の旅行者がサポートし
トラブルなく無事に楽しんできてるようだ。



WORLD SOCCER GRAPHIC 増刊 FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 PERFECT GUIDE (フィファワールドカップジャーマニー2006パーフェクトガイド) 2
/ ぴあ



無事に帰るって当たり前だけど大切だよね。

4年もの時間があるのだから、関係者は
信頼あるルートをキープすること。
4年たってトラブルが起きた会社はFIFA関連は
取り扱えないようにペナルティを!
本人でないと使えないチケットにしたから
無理かもしれないけど、
コンサートチケットのように、電話やネットで予約
コンビニ支払いで、現物を受け取れるのがいいな。
発行代金や手数料はかかるけど、
まずそのチケットが仮チケットで確実に手に出来る
予約券であると証明するものであるとかね。
おおもと発券会社が責任を持って
お客が受取るまでを保障をすること。
責任逃れが多すぎると思う。
4年前も小さな印刷会社が欲張るから間に合わなかった。

チケットは2~3ヶ月前に手元に届いてないとならない。
ツアーも、チケットを持ってないと参加できない。
と私たちも認識してないといけないね。
逆算すると果てしなく出てくるね。



ヒデの決意で、世界中がどよめいている。

頑張ってやってきたことを半年の間に
毎日言い聞かせて辞めることにしたのだろうか。
打ち込んでいるうちに、
自分としてここでの役割は済んだかもしれないと気づいた時
今まで諦めてきたことが目の前に並んだのかな。
今からならまだ間に合うことが‥。

7億円以上もの収入が確約出来ると言われても
彼はCMの契約更新はしない。
今後は広告のイメージモデルはしない。
大学に行くといわれているけど
もしそうなら日本じゃないかもしれない。
海外でエージェントの仕事をするかもしれないよね。
マスコミの追廻を考えると海外での活動のが
同じ不安で新しいことを始めるなら海外か‥。
何でもやれそうな気がするから
楽しみにしていたい。



お菓子を仕事にできる幸福
東ハト 木曽 健一 中田 英寿 / 日経BP社




フリオ・イグレシアスも
元サッカー選手だったけど、弁護士で歌手。
ロッド・スチュアートもそうだもんね。

ヒデのファッションセンスは好みなので
いつまでも、メディアに出てくる機会が少なくても
どこかでそんなファッションだったと
誰かに教えてもらいたいと思う。

それから、故郷に戻って
中田喫茶をやってほしい。もしくはイタリアン。
北海道に一度入って都内に戻った話もあるし。
合宿所でも使えるグラウンド付のペンション経営とかw
やるなら、そんな小さい規模じゃないかもしれないよね。



お菓子を仕事にできる幸福
東ハト 木曽 健一 中田 英寿 / 日経BP社



いろいろ想像すると楽しいけど、
やっぱ惜しくて仕方ないよ。
鍛え上げた体を鈍らせるには若すぎる。
日本代表を支える監督の座の希望も捨てがたい。
いつか監督もスタッフも全員日本人で。

カズラモスらのコメントは皆同じだね。
本当に恵まれているし、大切に思われている。
ファンも大半同じ気持ちだろう。
サッカーをまたするならそれでいいよ、と思う。
だけど新しい道に進むことを考える時間に割り込んで
無理強いしたら逆効果かも?
一度羽ばたかせてあげよう。
(私がいうことではないけど)



文体とパスの精度
村上 龍 中田 英寿 / 集英社



学生の頃の夢をまだ持っているかもしれない。
でも30手前の男の考え、海外での経験
サッカーでの試練や苦悩でだいぶ違ってるはず。
あのファッションも急に始まった訳じゃないと思うし。
マスコミは面白おかしく書いてたけど
彼なりにしたいことを見つけていたのかも。
当然だけど。彼の人生なのだから、見守ろう。

あちこち歩きまわってサッカーに戻ってくるさw
と思いながら、待とう。
人生は一度きりだから、いろいろなことをしたい。
自分がそう思うように、ヒデもそうだと思いたい。
書きながら気持ちを整理しているのでしたw

次監督の件がはっきりしなくて心配w
オシムが、ヒデがいないならやらないって見出しに「?」がなかった。



ねえ、小倉さんって実況とかやってたのかな。

オリンピックなら判るけど、W杯も行っちゃうのってw
にわかスポーツ担当アナウンサーの
報道や感想を聞いて、頭が噴火しそうなくらいの
怒りを感じた朝もあったので、小倉さんがマヂなら
4年後も、W杯担当でパンチョ伊藤氏みたいになってよ。
勉強不足なアナウンサーは痛いよね。
インタビューでもヒデに突っ込まれても何で
突っ込まれているか気づかないあのタイプが多い。
今、その質問は違うだろう。
海外のインタビューを勉強したほうがいいよ。
面白いっていう観点も判ってないもの。

Excite エキサイト : スポーツニュース
「残念」カズは現役復帰の勧め [ 07月05日 06時12分 ]
横浜FCでの練習後、多くの報道陣に囲まれて中田への思いを語るカズ
 カズがヒデに現役続行を訴えた。J2横浜FCのFW三浦が4日の練習後、中田の現役引退について初めて口を開き「残念だ。日本代表としてまだまだ必要だと思う。また復活すればいいんじゃない」と現役復帰するよう説いた。97年のW杯最終予選カザフスタン戦終了後、2人で宿舎を抜け出し遊びに行った秘話も披露。「あのとき土壇場だったのに“カズさん大丈夫。W杯行けますよ”と言った。全然あきらめない精神力は凄かった」と舌を巻いた。自らの後継者として認めていただけに「また一緒にやりたかった。キラーパスを出されて怒られたかったな」と寂しげな表情で語っていた。

 ラモス監督は獲得オファー?≫東京Vのラモス監督は中田の引退試合への出場を志願する一方で、ペレ、ジーコ両氏が1度引退して現役復帰したことを例に挙げ「1年ぐらい休んで、もう一度プレーすればいい。いつでもオレの胸に飛び込んできてほしい」と、現役復帰した場合は即座に獲得に乗り出す意向を示した。自身は42歳までプレーを続けただけに「まだまだサッカー界に貢献してほしい」と訴えた。

 デルピエロも「電話で説得」≫中田と親交の深いイタリア代表デルピエロは3日の練習後「残念なことです。まだ若いので後悔するのではとも思う。考え直すように電話で説得するよ」と慰留する意向を示した。デルピエロと中田は同じマネジメント事務所と契約し、一緒に食事に出かけたり、電話をかけ合うほど仲がいい。自身が年上ということもあって中田の現役続行を熱望した。

by iso_noon_sen | 2006-07-05 09:00 | 蹴球泉
<< 不快に思う暑さは‥。 親がどんな願いを込めて名づけたのか。 >>