人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


…あったじゃん、昔から。

…あったじゃん、昔から。_a0001004_23183747.jpg 良くないよ。
 ニュースによって、どのキャラがどうしたって
 流れてしまうと、日本にまで届いてるのだから
 パリのディズニーランドに行ったら見ちゃうよね。
 見つけちゃったら、アレかな?って
 イメージついちゃうよね。
 職場だし、私物の着ぐるみではないし
 一人が着ている物ではないからね。

昔から、Tシャツのイラストであって
外国に買い付けに行ってきた人が
「かわいい」と数枚仕入れて
店に入れると、すぐに売れてしまうんだもの。
日本ではなくて、全て海外の物だった。

国内でも、パロディでサザエさんや
ドラえもんなどのエロイラストが出回っている。
子供には、必要ないことだけど
それを大人も見て楽しんでいることで
余計なことを考えてしまうんだろう。
いらぬことだけど、あったらウケると想っているんだろうな。
著作権やイメージの問題で
色々出てきちゃうのかな。

昔の進化と今の進化の差を考えれば
誰でもデジタルビデオカメラも手に出来て
立派な映像に仕上げられてしまう。
昔は、イラストをTシャツにプリントして
胸に大きなそのイラストで公共を歩く人がいた。

実家に、1枚眠っているかもしれない。
見つかったとしても、載せられないだろう。
そんなきわどくはないラフなイラストだけどね。



(c)isonoonsen


…あったじゃん、昔から。_a0001004_2381096.gif


Excite : 芸能ニュース
ディズニーランド・パリの従業員、ミッキー姿で破廉恥ビデオ [ 10月15日 13時48分 ]
[ロサンゼルス 12日 ロイター] 米ウォルト・ディズニーは12日、フランスのディズニーランド・パリでキャラクター姿のまま性行為の真似事などをビデオ撮影していた従業員らに対し、「しかるべき対応」を取った、と発表した。このビデオはインターネット上で大きな反響を呼んでいた。
 ウォルト・ディズニーは、問題の従業員らを解雇したかどうかについては明らかにしていない。ただ「ビデオに映し出された行為は受け入れがたく、許されるものではない」としている。
 ビデオには、グーフィーに後ろから押さえつけられたミニーマウスが逃げようとしているシーンや、ミッキーマウスがスノーマンと性行為の真似事をする場面などが写っている。
 10月12日、米ウォルト・ディズニー、ディズニーランド・パリでキャラクター姿のまま性行為の真似事などをビデオ撮影していた従業員らに「しかるべき対応」。2月撮影(2006年 ロイター/Yuriko Nakao)


by iso_noon_sen | 2006-10-22 23:38 | 報泉
<< 価値の判らない王者。 千春、がんばれっ! >>