人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


横浜のライブハウス、急な閉店へ…

CLUB24が、12月のスケジュールが
埋まっていたにも関わらず、突然閉店することを発表した。
12月11日というのも、半端な感じがする。
どうせなら、最後のカウントダウンをしたいよなー。
それを出来ない事情って、資金かな…。

11日以降の予定を入れていたライブは
他のライブハウスに変更があったり
延期になったりと発表されているのでご確認を。


「再開に向けて準備」とあるので、期待してるよ。


よく行ったライブハウスだけに、悲しい気持ちだよ。
東京から行くまでは、ちょっと長く感じたけど
到着して、馴染みの顔と合うと居心地よかったんだけどね。
横浜市中区蓬莱町3-104トウセン関内ビルB1

WESTは、どうなるのかな。




横浜のライブハウス、急な閉店へ…_a0001004_21502113.jpg【お知らせ】
突然ですが、都合により2007年12月11日をもって閉店する運びとなりました。
これまでのご支援を感謝致します。
尚、現在再開に向けて準備中でございます。
〈2007年12月12日以降の振替公演に関して〉
当初CLUB24YOKOHAMAにて行われる予定の公演は、下記の会場に振替となりました。
■2007/12/16「横浜銀蝿コンサート2007 IN YOKOHAMA」出演:横浜銀蝿 の公演は延期となりました。
■2007/12/19「Termination Tour 07」出演:9mm Parabellum Bullet/他 の公演は、
  「石川町club Lizard(クラブリザード)」に変更となりました。【2007/9/30更新】
■2008/01/09「Solid Beat〜Greed or Purity〜」出演:松本和之 の公演は「横浜BAY HALL」に変更となりました。
■2008/01/26「EQ TOUR」出演:シュノーケル の公演は「F.A.D YOKOHAMA」に変更となりました。
関係者各位、アーティストの皆様には多大なご迷惑をおかけします事、深くお詫び申し上げます。
※振替日程・会場が未定の公演に関しましては、詳細判り次第こちらのページで発表させて頂きます。
Club24 YOKOHAMA




(c)isono onsen


横浜のライブハウス、急な閉店へ…_a0001004_2381096.gif




by iso_noon_sen | 2007-10-14 14:08 | 音泉
<< 7点くらいは、ゴール出来そうだった… 新・時津風親方に、様子見させたか… >>