人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

わたしのしてん。            (c)音泉ニットキャップ。
by iso_noon_sen
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
タグ
最新のトラックバック
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大学教授になったのに、こんなことで有名に

今、エキサイトニュースで、
「アクセスNo.1」を見たらこのニュースだった。

別に内容にコメントをするつもりなかったけど‥。

同じ赤ん坊として、かわいがられて育てられ
両親は「どんな人生を握って生まれてきたのだろう」と
子供の未来をあんじながら守り、育んできた。

そして、大学教授になった。

そして、ニュースになった。
それが、女湯をのぞいて逮捕って‥。
それも、TVやラジオででかく報じられてない物が
エキサイトニュース内で、アクセス1位だなんて‥。
大学も名前も、年齢も知られちゃうなんて。

なぜか旅館経営者の名前も旅館名は出てない。
これは、のちに「あの宿は覗かれた」という情報で
営業妨害にならないようにする為だろうけど‥どうよ?

痴漢しやすい電車情報がどこぞえで流れるように
のぞき情報なんかも流れているんじゃないかな。
旅館側としては、捕まえた以上に、そうされない対策が必要だよ。
隠れてた教授を見つけたのは見回りなのか?と
少し思っちゃったんだからしょうがない(>_<)
見回り大事だけど、そうされない策を考えてください。
覗いてる男を見張るカメラとか。
侵入者が入ると、その映像がスタッフのいる全モニタに
電源入って放映され、駆けつけられるとか。
本当なら大型ビジョンにIDごと出したいけど、それこそ営業妨害だもんねw


人生、いろんなことで名が知れることがある。



(c)isono


Excite エキサイト : 社会ニュース
2009年9月5日 11時26分 ( 2009年9月5日 14時55分更新 )
<住居侵入容疑>日体大教授を逮捕 旅館で女湯のぞき
 群馬県警沼田署は4日、同県片品村の旅館の女湯をのぞいたとして、東京都北区西が丘1、日体大健康学科長で教授、宮島敏(つとむ)容疑者(60)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。宮島容疑者は「学生と来るのにいい旅館を探していた」と供述し容疑を認めているという。
 同署によると、4日午後9時ごろ、旅館を経営する男性(43)が、よしずの陰に隠れ板塀のすき間から女湯をのぞいている男を発見。約50メートル追いかけ、田んぼの中で取り押さえたのが宮島容疑者だったという。
 同大広報課は「事実関係を確認中。事実なら誠に遺憾」と話した。【奥山はるな】

by iso_noon_sen | 2009-09-05 16:35 | 報泉
<< キーパー、どうした!DF、どうした? しあわせだった頃も、疑われてゆく‥ >>